アキとハル

2018年7月15日にハルを出産した私シングルマザーのアキとハルの奮闘記。

報告

先日旦那の実家へ手紙を書きました。


連絡するかしないか散々迷って

どんどん時間だけがたってしまったけど

やっぱり血の繋がりがあるし

連絡した方がいいかなって思って

流石に電話する勇気はなくて手紙にしてみました。

もし許してもらえるなら

ハルを抱いてあげて欲しかった。

けど、

やっぱり連絡は来ません。


残念だけどしょうがないよね。



大好きな大事な可愛いハル。

ごめんね。

こんな選択をした私にいつか怒る日がくるかもしれないね。

それでも

自己満だけど私はハルを授かって良かったって思うよ。

片親だけど、

寂しいって思う暇がないぐらい

うざいって思われるぐらい

何倍も何倍もあなたを愛してあげたい。


産まれてきてくれてありがとう。