アキとハル

2018年7月15日にハルを出産した私シングルマザーのアキとハルの奮闘記。

初電車

ハル初めての電車デビュー🚃



電車に乗ってどこに行ったかというと…



今回はこれに参加してきました✨



リトルママフェス!!!!


10時からで10時過ぎぐらいに着いたけど混んでるー!!!!



まずはスタンプラリーに参加🚶‍♀️💨

参加賞とかガラガラクジでお土産こんなにもらっちゃいました🙌


あとアラフォーママ会にも参加して先輩ママさん達から色んなお話聞いちゃいました!

ありがとうございました😊



せっかく横浜まで来たので

3年ぶり!?ぐらいに横浜の友達とランチ🍴




ついついデザートまで🍰✨



すっかり友達の子も大きくなって、子供の成長って早いなぁとつくづく思う💡



帰りはグズグズハル🤣

ベビーカーも抱っこ紐も嫌がるから一つ前の駅で降りて抱っこして40分歩いて帰りました…

腰も肩も…つらっ!


でもこんな時期も今だけだと思うと愛おしく思えます☺️