アキとハル

2018年7月15日にハルを出産した私シングルマザーのアキとハルの奮闘記。

空旅

先日また急遽里帰り。

 

先週帰っといて良かった。

 

ハルを抱っこしてもらってて良かった。

 

「旦那によくしてもらってるか?向こうの親にも良くしてもらってるか?ハルも可愛がってもらってるか?」

 

自分が辛い状態なのに

私たちの心配をしてくれてありがとう。

 

「大丈夫、良くしてもらってるよ。安心して」

 

本当のこと言えなくてごめんなさい。

 

面会終わった帰路

「ハルにもう一回会いたい」って言ってくれて。

また病院戻って。

ハルを抱きしめてくれて。

 

ハルを愛おしく思ってくれてありがとう。

 

先週、そんなやり取りしてたのにね。

 

 

 

f:id:hanamaru_everyday107:20180927112730j:image

 

ハルもお利口さんにお見送り出来ました。

 

先週今週と飛行機いっぱい乗って疲れたね。

 

長旅ご苦労さまでした。

 

ハルもありがとう。