アキとハル

2018年7月15日にハルを出産した私シングルマザーのアキとハルの奮闘記。

ハマりモノ

私アキはミュージカル映画が好きです!

 

私が最近ツボにハマったのは

グレイテスト・ショーマン

 

音楽も良かったけど、話も良かった!

ヒュー・ジャックマン、カッコいいし!!

 

当時お腹の中にいたハルも音楽が流れるたんびお腹の中でドスドスゴロゴロ

 

耳、ちゃんと聴こえているんだなあって安心したなあ😊

 

 

昨日、BSでレミゼラブル」がやっていたので録画!

今日早速観賞✨✨

 

一回見たんだけどね、改めてヒュー・ジャックマン萌えしたかったわけ😍!!!

 

6年前の映画なのに全然老けてないのよね❤️

 

ハルの相手もあって今日は半分で観賞終わり。

また明日続き見なきゃ!!!

 

 

ちなみにハルはクライミングにハマってます

f:id:hanamaru_everyday107:20180811213023j:image

頑張って私を登ろうとする…😍😍😍

 

登れたら

熱いチューで歓迎してあげなきゃね🤫

へへへ